読んだ本も、これから読む本も
読まずに終わってしまうかもしれない本も
           
                            


- - -
1月2日

絶品お雑煮を平らげて、晴天に迎えられてやはり初詣へ。護国神社を目指す.込んでいるかと思ったらあんがい人は少なく、なんだか拍子抜けするもおみくじは大吉。そう、Excellent。なんと幸先のいい。

帰宅して、風呂に入りながら中上健次『千年の愉楽』。風呂を上がったらテレビで志村ふくみさんのドキュメンタリー。あらら、年末に浜松市美で親子展があったのですか。図録はあるのか。ともあれ『しむらのいろ』はやはり手に入れなければ。

ミートソーススパゲティに舌鼓を打ちながら、ピノノワールをひとりで1本空けてしまう。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://livre-libre.jugem.jp/trackback/375
<< NEW | TOP | OLD>>