読んだ本も、これから読む本も
読まずに終わってしまうかもしれない本も
           
                            


- - -
6月5日
泥のように眠ってよぼよぼ起きだし、昨日manu coffee@大名で買ったケンジードーナツをうみゃうみゃとほうばって、明日の準備のためPC開いて、がんばって2時までに済ませるぞー!とか言ってたら、あれよあれよと12時過ぎにかたが付いてしまい、ラッキーとばかりにユキコさんと出かけて今日はREC COFFEE@薬院でスープサンドセット、そのまま歩いてkrank/marcello@薬院に行って水崎真奈美さんのインスタレーションを見て、だけのつもりがついついmarcelloでぼくキャップ、ユキコさんブレスレットを購入。

久しぶりにとなりのcoffonで果実酒を、と思ったけどなんかまだ珈琲の余韻が残っていたのでまた次にね、と薬院をあとにして、ぐるりと足を伸ばし久しぶりのTohki@平尾で前田彰子さんのガラスを見て、涼やかな気持ちでこれも久しぶりにふら@平尾にふらふら足を吸い込まれ、珈琲と絶品チーズケーキをいただく。と、ナオちゃんがゴロゴロとおもてなしくださり、メロメロに。あ、ネコの話ね。

いったん帰って自転車で博多駅に出向き、アートラウンジをのぞいてきびすを返し、お待ちかねの大好物、ユキコさん特製麻婆豆腐をたらふく喰らう。

さて、腹は重いが、明日の準備を仕上げにかからねば...。

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://livre-libre.jugem.jp/trackback/398
<< NEW | TOP | OLD>>